Coupe*クープ

おうちパン&ケーキ作りなどを記録しています。

奇跡の出会い  まぼろしのマハロ(ちょっと長文)

 2年前にフレブルはなこを我が家に迎えることになったキッカケは、ペットショップで出会ったフレブルの男の子でした。”マハロ”と名前までつけてしまうほど、娘が気に入ってしまい、すぐにでも契約してしまいそうな勢い(>_<)
問題は男の子だということ。(トイレが大変そう。男の子を飼ったことがない、大きくなるだろうな)
家族会議を繰り返す中、なぜか主人がブリーダーさんを探して、ブラックブリンドルのはなこを見つけ出したのです。(飼う気、満々?!)

**********************
9月9日 スタバで わんわんパーティー がありました。

参加者は4組 偶然にも すべてフレブル(^^♪

同一犬種のみって、珍しいらしい。

ブラックブリンドルの ルアナちゃん、クリームの ななちゃん

パイドの ポテトくん ブラックブリンドルのはなこさん

 

しばらくして、ポテトくんの背中を見たとき、、、、あれ?お尻のところの白い線、、、どこかでみたことある!!!!!

 

f:id:coupe0141:20180911102710j:image

 

そう!! まぼろしのマハロくんだったのです(勝手にすみませんm(_ _)m ポテトくんです。)オーナーさんとお話して、わかりました。

ポテトくん、本当にオーナーさんに大切にされていて。

ドッグランに連れて行ってもらったり、泳いだり、楽しく暮らしているようです。


堂々としていますが、オーナーさんがコーヒーを買いに店内に移動したとき、

急にそわそわ子どものようになっていた姿がとても 可愛らしかったです(^^)

 

こんなことってあるんだな、、、

びっくり、嬉しい!

 

楽しい時間をありがとうございました。