Coupe*クープ

おうちパン&ケーキ作りなどを記録しています。

アイシング

シナモンロール、、、ミルク風味のアイシングをして、かわいいカゴで、お持ち帰りです(^^)


気づいていたかな?


ミキさんとキヨコさんは、今月で丸5年のお付き合い。

 

プレレッスンから、毎月かかさずに参加していただいている。

 

アドバイスをいただいたり、励ましてもらったり。

 

5年という歳月は長い。

 

環境も少しずつ変わってくる。

 

それでも、時間を作って通ってくれている。

 

感謝の気持ちで  いっぱい。

 

本当にありがとう❤️

 

来月からも、そんな方たちがたくさんいる。

 

それぞれの方との出会いの日を思い出しながら、一人で感動している夜なのでした。

 

本当にありがとう❤️

 

f:id:coupe0141:20180908225512j:image

 

 

#パン教室Coupe*クープ
#土浦パン教室
#つくば市#下妻市#土浦市
#2018年11月で5周年
#おいしいパンが焼きたいな