Coupe*クープ

おうちパン&ケーキ作りなどを記録しています。

パン屋さん

zopf 巻き巻き

朝から、予約していた材料を受け取りに。 そのあと、新三郷IKEAの予定。 だから、パンは買わない。と決めていたのに見たら買っちゃう。 美味しそうなパンは、スルーできない! ライ麦パンにじゅかいも、そら豆、桜エビ、ベーコン、チーズ、ブラックペッパー…

zopfカフェで朝食

私のGWの始まりです(^^) いつもは、水曜日お休みのカフェが、 今日は特別にオープンするというので、予約。 ふわとろオムレツも美味しいけど やっぱり、パンが1番美味しい(^^) 今日は、27回目の結婚記念日です。

たまねぎデニッシュ

今朝は早起きして、ひつじ雲 まで、お散歩。 新作 たまねぎデニッシュ 折り込みの層が、あまりに美しすぎて 買ってしまいました。 たまねぎは、北海道産 おいしいデニッシュでした。 朝から、テンションあがってます(*^^*) 四つ折り二回、いいな♡